死ぬほど言語化が苦手な人がやっているブログ

夢はきちんと人に伝えられるようになること

いざやってみると全然上手くいかない話。

思っている具合と実際にやってみたときの具合がそれはそれは大きな差があり、それだけで根こそぎやる気が持っていかれそうになっている次第であります。

 

取り分け、本来自分が書きたいような健康や運動などの真面目なことを書こうとすると全然思うように文章が進まず、これで何度目か分からないやっぱりだめかの壁にぶち当たっているのであります。

はい。

 

そうはいっても0.1歩分は進んでいる気もするので、そのわずかな成長を糧に自身を鼓舞するのであります。

 

なんにせよ、形にして完成するという成功体験を積み重ねることも現在のフェーズでは重要であると考えるため、取り留めのない内容ではありますが、自身のモチベーション維持のために更新してみましょうということで今回は御免被らせていただく。。。

 

 

おわり